オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 講演会

講演会

2015/7/6

今日は、社員の早紀と一緒に

京都経営研究会の例会に行って来ました‼️
定期的に行われる講演会で
本日の講師は五健堂CEO蓮尾拓也氏でした。
話の内容はテーマどうりの経営者向けの勉強会でしたけど
実はこの講演会、事務員であります早紀の方から
「行きましょうょ」という言葉を貰いました。
私は、単純にそこが嬉しかった。
例え、それが気を遣って言ってみた言葉だとしても
社員から、勤務時間外に
同行しましょうか?と言う言葉が出る事に
感動したのです。
終わってから2人でごはんを食べて
早紀を送ってからSHOTECがただ一人の師と仰ぐ
KINGと合流し
こんな時間となりましたが
今日もたくさんの刺激と
我々が目指す道が間違ってなぃと再確認できた
かけがえのなぃ時間でした。クラッカー
明日からまた一生懸命、励もうと思います。
ちなみに、今日の集合場所は
知る人ぞ知るASTA☆のあとのお店「おちゃめなチャメ」さんでしたべーっだ!
まんま、ASTA☆でしたけど合格
pagetop