オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 健康的に、発展的に。

健康的に、発展的に。

2015/7/15

 

 

昼間の気温が凄いですね叫び

こんな中、長袖で作業しなあかん鍛治工の我らしょぼん
みんな、汗だくでフラフラです。
昨日、今日と2班に分かれて健康診断が終わりました。
心も身体も健康じゃないと
良い仕事はできなぃですからクラッカー
そして明日は定期的にある新人研修です。
次は、ココロを鍛える研修です。
どうやったらちゃんと伝わるか
ちゃんと響くか
悩み所です。
社員に対して
もっと、こうだったらなーとか
これくらいできるやろ!と
苛立っても進歩しないと思うんです。えっ
怒られたり、怒鳴られたりしながらする仕事は
面白いハズがないから。(。-_-。)
社員だって気持ち良くないだろうし
そんな空気感で、会社が良くなるハズがない。
だから、まず今ある現状を受け止め
個性を認め
性格を変えるのではなく
意識を変えていけるように
伝えられたらなぁ~と思っていますアップ
制するのではなく生する!!
「生かす」のデス。ひらめき電球
pagetop