オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 本社拡大計画

本社拡大計画

2015/7/26

年末くらぃから考え始めた本社拡大計画!!

希望した土地の1つ目は順調に交渉が進み
4月に取得完了(^ー^)ノ
難航していた2つ目の土地が
やっと、決まりました。クラッカー
進行状況を、逐一社員に話すので
最初の方は、そんな事本当に叶うのか?みたぃな
途方もない話の様に聞いていた社員達が
だんだん…新社屋ではこうしたい、ああしたぃみたいなイメージを膨らませています。えっ
いよいよ、総本山とも言うべく3つ目の土地の交渉に入っていますが
これがまた、一筋縄ではいかない交渉になるでしょう叫び
しかし、みんなに話して
みんなを期待させて
成し遂げる決断をしたのですから
誠実に、前向きに、粘り強く交渉を続けようと思います。
こないだの台風で
外での塗装ができなくなり
急遽、加工場にシートをひいて塗る事になった時の様子…
狭くて足場が悪くて最悪でした。
こんな事にならない様に
十分なスペースで
みんなが快適に仕事ができます様に。
pagetop