オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 少数精鋭

少数精鋭

2015/8/18

今日もまた、伏見工業高校におじゃましました。

校長先生を始め、進路指導部の先生とお話しせてきました。
ちょっとびっくりした事は
夏休みなのに生徒がたくさんいて
出会う生徒がみんな「こんにちは‼️」と
元気に挨拶してくれた事デス( ´ ▽ ` )ノ
全員、スカウトしたくなりました😍
やっぱり、コレです。( ^ω^ )
事務所に帰ったら
図面に悩まされる人、安全書類に追われる人で
忙しそうでした。
新しく現場に入る前には
その現場に入る車輌の保険
そこで作業する人の保険、健康診断書類
保有する免許証などなど
とにかく、細かい資料をあれこれ揃えて提出します。
今日も早紀が1冊、出版準備をしました(笑)
その為、SHOTEC総務部は
何かと忙しいんです。
一言で「事務員」というのは嫌なくらぃ
図面も書きます。完全に技術者です。
中小零細企業には付きものでしょうが
1人当たりのやる事が多いのデス…
ま、そんな中でも、みんな楽しくやってまーす
そぉ、楽しく
pagetop