オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. お1日弁当‼︎

お1日弁当‼︎

2015/10/1

今日も朝から面接🌟

…のはずが、待てど暮らせど来なーい😅
連絡もなーぃ😂
もー知らなーぃ😆
で、2件目の面接。
赤ちゃん連れて来たー😃
募集要項に、「どーしてもの時は子供と出勤していいですょ」と書いたからですねてへぺろ
面接の人も、それ見てビックリしました‼️と言っていました。
それで良いんデス。
働く人がビックリするよーな圧倒的福利厚生を
目指します🌟
同業他社にはなぃ試みをどんどん取り入れて
みんなが笑顔で働ける職場にします‼️
…という事で
今日は会社からみんなにお弁当の支給がありましたラブ
社員の奥様方の
お弁当作りの休暇を作りたい&一人暮らし社員のラーメンな昼食を手助けしたぃ
そーゆー思いから始まった「お弁当の日」デスラブラブ
良かやろー?SHOTEC😎
pagetop