オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. またまた免許合格者が増えました‼️

またまた免許合格者が増えました‼️

2016/8/23

祝‼️

溶接免許を受けた佐々木主任&シンゴォーが
学科&実技共に合格しました爆笑
2人とも初試験で一発合格‼️
着々と前に進んでいます‼️
素晴らしいデス🌟
ただ1人…
実技に絶大の自信がある私が…不合格😱
恥ずかしいやら情けないやら…で
1日、やりきれない気持ちになっていました…ショボーン
…が夜、家に帰って9時35分に復活🎉
チームメイトからのLINEでした。
入社2年目の社員からの心あるLINEでした。
私は不謹慎ながら
私が不合格で良かったと思いました。
不合格でなければ
この優しさに気が付かなかった…と。
会社が大きくなるにつれ
色んな人が集まり
誰かの普通が、他の人の普通でなくなる事が多々あります。
時に個性を生かし
時に輪の為に自我を殺す。
ぶつかり合ったり、競いあったり、高めあったり
そんな事を繰り返しながら
同じ目標に向かう同じ船に乗る。
SHOTECは
自信を持って
いいチームに成長してきたと思います笑い泣き
これからも全力で
この船を遭難させないよーに
走らせて行きますアップ
来月も再来月も
それぞれ、免許試験&講習が続きますが
それぞれが思いっきり楽しんで
チャレンジできるいいチャンスにしたいなーウインク
頑張れSHOTECER‼️
pagetop