オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 着実に夢を叶える

着実に夢を叶える

2016/12/23

今日は、祝日で世間は3連休ですが

SHOTECは一部、稼働しています。
達也と一緒に材料を引取りにちょっとドライブ口笛
思い起こせば…
2年数ヶ月前、達也が入社した時は
車の免許も持っておらず
ミッション車なんてとんでもないッ‼️の状態でしたえーん
入社直後、5年後の自分は?と聞いた時には
「車に乗って、色んな所へ行っている」
と答えていたのを思い出しました。
先月、マイカーを取得した達也は
自分の目標を着実に叶えてる‼️
そんな姿は素敵だなぁ〜と思いました。
日々、自分が成長しているかどうかなんて
わかりにくいし
どこに向かってるか忘れかけてしまう時もあると思う。
でも、確実に目標に向かっている!という気持ちさえ
ブレずにいたら
振り返った時の自分の成長
仲間の成長
チーム全体の成長を
必ず誇りに思うはずです。
私はやっぱり、チームで勝ちたいです爆笑
pagetop