オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 「一般事務」は嘘‼︎

「一般事務」は嘘‼︎

2017/2/8

今日は同業者の事務所を訪ねました。

そして、ビックリしました‼️びっくり
ゆる〜りとした時間の
本当の本当の事務作業。
その後、SHOTECに戻りビックリしました‼️えーん
戦場でした爆弾
一般事務…とはかけ離れた外交&現場管理
全員が初めての業種で悪戦苦闘しながらもがいているもやもや
でも。
なんか、生き生きとして見えました‼️
この光景が好きだなぁ〜と思いました。
現状に文句どころか…
「自分でも知らなかった能力に気付けた」とか
「仕事が楽しい」とか
「役にたちたい!」とか
そういう言葉が聞こえるんです。
SHOTECでは、
「事務員」は「事務員」でなく戦力デス‼️
自慢の仲間デス‼️
絶対、この仲間をSHOTECで良かったと思わせたい‼️
また、ふつふつとそんな感情に触れる事ができました。
只今、タウンワークにて「一般事務」を募集しておりますが
「一般事務」は嘘です。グラサン
ちょっとチャレンジしたい人
自分の「生きてる〜」を実感したい人
応募してきて下さい。
ド根性が人一倍なら
経験&知識&学歴&難アリ…スルーします。爆笑
新しい風に期待しています☆
pagetop