オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 当たり前の事が当たり前にできる

当たり前の事が当たり前にできる

2017/2/17

今の若いもんは…」というコトバ。

いつの時代もありますね。てへぺろ
考えられないくらいの非常識。
あまりに幼稚な言動。
他人事の様な無関心。
色々ありながら、大人になっていくのでしょう。
私達も私達の親達も
先代から見ればそういう青二才だったのでしょう。
今日は面接の方が連絡もなく現れませんでした。ショボーン
先週もありました。ショボーン
どちらも20代前半の方でした。
残念デス。
でも、本人が悪いのではなく
そういう事をきちんと教えてあげられる大人が
周りにいない環境なのかなぁ〜と思ったりします。
そう考えると…。
うちの18歳トリオ。
雨の日も、風の日も、大雪の日も
バイクできちんと出勤してきます。
当たり前と言ってしまえばそれまで。照れ
ですが。当たり前の事を当たり前にできる若者。
SHOTECの18歳トリオを大事に見守っていく責任を感じました。
自分達が
そうやって育ててもらった様に
感謝の気持ちは
どんどんリレーして行こう⭐︎
「今の若いもんは…」で終わらせてしまうのは
楽ですから。てへぺろ
あー歳とった。笑
昔なら怒鳴り散らして大暴れしてました(爆)
pagetop