オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 誕生日プレゼント‼️

誕生日プレゼント‼️

2017/4/21

また、やられました‼️笑い泣き

みんな、ニクイですおねがい

ここに映ってないバイト君たちも
準備を手伝ってくれたみたいで
種明かしされればされるほど
グッと来ます‼️
不器用な職人集団で
普段、口数も少ない男子チームが
実は揺るぎないSHOTEC愛に満ちていて
笑顔で登場した時は
SHOTECが目指した方向が
間違ってない‼️と確信できました爆笑
社員の気持ちが
1番のモチベーションになります。
また前を向かせてくれます。
だから、どんな事があっても
前進をやめるわけにはいきません。
SHOTECを選んだ人が
絶対、後悔しないよーに。
その責任を全うしたい。
そう思わせてくれるうちの社員、最高デス‼️
あー誕生日、毎月ほしいッグラサン

これは、バイトのゆーきの御両親が営むお花屋さん
久御山のSAHOさんより。
お花💐の御用命はぜひニコニコ
pagetop