オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 決算‼️

決算‼️

2017/5/31

今日で、第11期が終了致しました笑い泣き

おかげさまで、祝日今期も無事に。
売上、経常利益、共にアップ⤴️の着地ができました。爆笑
こういう報告ができるのが
ここ数年、本当に喜ばしい限りです。
でも、大事なのは。
自然と伸びているのではないという所です。
まず、「目標」をたて
その達成を「何が何でも」と決めます。
決めたら、できるだけたくさんの人に公表します。
これで、逃げられませんてへぺろ
そして、その「達成」の為に
細かく細かく策を練ります。
そして「達成」した自分をイメージします。
そしたらワクワクが止まりません。チュー
ワクワクが始まったらGO‼️です。
「意思ある所に道はある」と信じて。
へこたれそうになったらワクワクを思い出します。
ダイエットの目標も
貯金の目標も
「達成」で終われないのは
「公表」しないからかな?と思っています。
「ワクワク」のイメージをあらゆる理由で
見失ってしまうからかな?と思います。
私は、この大事な大事な夢実現の法則を
数年前にある社長から教えて頂きました。
出逢いに感謝するばかりです。
休む間もなく、第12期が始まりますが
また気持ち新たに走り出します!
御得意先様、協力業者様、仕入先様
お力添えを頂いた全ての方々
本当にありがとうございました。m(_ _)m
pagetop