オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 社員総会

社員総会

2017/6/7

本日のSHOTECは

年に一度の経営計画発表会&社員総会の日でした。
無事に売上目標を達成し
経常利益はアップで着地する事ができました。笑い泣き
総会は

社訓唱和から始まり

恒例の全社員2分間スピーチもありました。
シャイな職人集団ですが
年々クオリティが上がっていく気がします。
辞令もありました。
アルバイトの重松が6/1付けで正社員に昇格致しました爆笑
入社1年8カ月の宮本が
営業管理部リーダーに昇格致しました。チュー
異例のスピード昇格だと思います。
大丈夫かぁ?と思われるとわかっています。
最初は御迷惑をおかけする事があるかもしれません。
でも、必ず。いい仕事をします。
予想を超えたパフォーマンスを見せます‼️
そういう2人です。
SHOTECの若い力に期待して下さいおねがい
今期も、気を引き締めて
全員で新たな目標に向かいます‼️
pagetop