オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 全員免許持ち‼️

全員免許持ち‼️

2017/6/15

今年のテーマは全員免許取得‼️グラサン

グレードの必要有無に関わらず
チャレンジと自信の為に
全員に免許取得の機会があればいいなぁ〜と
思いつきました。爆笑
講習会も含めると
長く、孤独なプレッシャーとの戦いですが
私自信、チャレンジして
考えさせられる事があり
いい経験だなぁ〜と思ったからです。
今週は、智ちゃんが2日間
まどかが5日間の講習会にそれぞれ
大阪まで通っています。おねがい
2人とも、大人になってからのお勉強を
頑張っています。
家に帰ると、2人ともママなのに
頑張っています。
結果どうあれ、その姿にシビれます爆笑
チャレンジは必ず「自信」になる!
チャレンジした者にしかわからない感情に出会える。
そして。
チャレンジの先にしか「成長」がないと
確信しています‼️
だから、強制ではありませんが
今年は全員挑戦したいと思っています。
pagetop