オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. もぅ、止まれません。

もぅ、止まれません。

2017/9/13

今年は「資格取得年間」

全社員のレベルアップ⤴️をします爆笑
かなり札束かかってます。
気合い入ってます‼️
こないだはゆーいち選手が、玉掛け講習に。
谷口さんは、職長教育に。
昨日から達也選手は、大阪までWES2級の講習。
明日からは智ちゃんが実技講習。
来週にはシンゴが職長教育。
まどかがUTの試験本番です‼️
更には佐々木主任&ニューフェイスのナルが
製作管理2級の講習。
来月頭にはゆーいち、かずほ、しょーやが溶接試験の再チャレンジおねがい
どーですかッ‼️爆笑
「やる」と決めたら派手にやるんですチュー
その中でそれぞれが
チャレンジを苦しみ、楽しみ、自信をつけていく過程が「力」になる‼️と思っています。
SHOTECは、そんなチームでいたいですウインク
新社屋は、こんな感じで進んでいますびっくり
そりゃ、もぅ…
止まれません(笑)
pagetop