オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 感動

感動

2017/9/28

感動しました。

ド迫力でした。
雨の中始まった建方でしたが…
一本建ち、また一本建ち…と進んでいくうちに
いい天気になりました爆笑
早いッ早いッ‼️
あっと言う間に
スゴイのが建ちました笑い泣き
引き続き、明日も続きますが
楽しみすぎるーラブ
朝一、私が1番注目してた事は
社員ひとりひとりの顔つきです。
今日、ワクワク、ドキドキしない人は
一生できないと思います。
自分達で計画した事、自分達で作ったもの、
それが、形になる。
その感動
それこそが我々の仕事の醍醐味。
しかも、自分達のもの。
こういう感動を味わいながら
仕事に対する意識やモチベーションが変わってくるのだと思います。
製作の中心にいた部長が
「昨日は寝れへんかった。うまくいって良かった」と言っていたのを聞いて
何だか嬉しく思いました。
残業続きで追込みをかけてきて
やっと今日を迎えました。
何なら、みんなでハッピでも来て
屋台でも出したいくらいの
最高の一日でした‼️
明日も宜しく爆笑
pagetop