オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 快挙‼️

快挙‼️

2018/1/21

我が社が誇る全力投球女子

宮本まどかが
UTレベル1(超音波探傷試験)に一発合格💮しましたー‼️
2人のチビを抱えるママで、出勤前も出勤後も、日々バタバタ過ごしている彼女は
いつ勉強したのでしょうか…。
「私、絶対受かる‼️」
と、いつも先に宣誓してしまうタイプの人ですから
相当なプレッシャーだったと思いますが。笑い泣き
有言実行‼️素晴らしいパフォーマンスです。
彼女のSHOTECが好きという気持ちと
役に立つなら何でもやりますという姿勢は
危なっかしい面もありますが
本当に頼もしい「リーダー」です。
引き続き、レベル2の受験準備に入ります!
レベル2は、我が社が目指すMグレードの取得には
必須の免許なので
心底、待ち望んでいる免許でもあります。ニコニコ
次も、いい報告ができますよーに…。
pagetop