オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. シビれる

シビれる

2018/4/12

「管理者」か「ちょっとできる事務員」か

どっちのつもりで仕事してんの!
と、今日怒られたばかりの宮本まどかが
SHOTECがどーしても欲しかった
UTレベル2の学科試験に合格しましたーー‼️笑い泣き
難しい試験です。
仕事終わりに、子供を寝かしてから
毎日毎日、勉強していました。
子供の卒園と、入学と、保育園の役員と、引越し
と試験が全部同じ時期に来て
時間が足りず
プレッシャーに追い詰められて
見たことないくらいイライラしてました。ムキー
逃げたかったと思います。
言い訳をしようと思えば、いくらでもできたと思います。
なのに、イライラしながら、ピリピリしながら
それでも、とにかく勉強していました。
あの熱意と、プライドの張り方は
カッコいいと思います。おねがい
人が何かにひたむきに「挑戦」する姿は
やっぱりシビれます。
それを間近で見せてくれて
ありがとう。しかないですね。爆笑
pagetop