オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 運動会

運動会

2018/10/28

昨日は、運動会でした。

数年前、社員で運動会がしたいなぁ〜と思い
ボーリング大会🎳を始め
毎年、少しずつ競技を増やしていこうと
考えていた事が、それらしくなってきました。
まず集合し、開会宣言&選手宣誓爆笑
その後、ラジオ体操をして
第1競技は綱引
続いて二人三脚でパン食い競争🥐
(パンはもちろん、天使のパン‼️)
ストラックアウト
からの〜
お昼ごはん
午後からは
やっぱり、恒例のボーリング🎳
3チームで競った後、夜ごはんまでの待ち時間に
ゲーセンとかびっくり
全員で一日中、遊びほうけました。
「一生懸命遊び、一生懸命働く。」
働かざるもの食うべからず。
競技で、チーム一丸となって楽しみながら
戦ったよーに
少々の嵐でへこたれない、あきらめない、腐らない、そんなSHOTEC号⛵️を作っていきたいです。
みんなの夢を乗せて、みんなで漕ぐ船⛵️です。
pagetop