オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 「事柄は同じ」

「事柄は同じ」

2019/3/25

例えば、社員の中にも

「SHOTEC、めっちゃ良い‼️」と言う人もいれば
こないだ退職する社員には
「ありえへん会社」と言われました。
例えば、「頑張ってるね、期待してるよ」と言えば
ちゃんと見てくれてる、期待に応えたい!と思う人もいれば
またそーやって、やる気にさせようと企んでるやろ?と思う人もいる。
同じ事柄、同じ言葉、同じ振る舞いを
各自のアンテナが➕局に受信するか
➖局に受信するかの違いで
正か否か、誠か悪か、に変化する。
嫌な事ばかり、悪い事ばかり起こる。となげく人は
自分のアンテナが曇ってる。と私は思う。
その受信アンテナを切り替える事が
良いコトを引き寄せる1番の近道なのに
マイナスのアンテナ📡をたてたままで
「Happy」や「Lucky」を待っている。
ハッピーやラッキーが来ても
マイナスに変換して受信するから
結局、いつまでたっても自分は幸せじゃないと実感する。
それって、損ではなくて?
だから。
どえらい事、いっぱいあるけど
曇りかけたらすぐアンテナ磨いて
いつでも、ハッピーやラッキーを受け取れる自分でいたいですね😆
pagetop