オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 行くで‼️SHOTEC‼️

行くで‼️SHOTEC‼️

2019/4/23

誕生日を祝ってもらいましたーー☆

本当にたくさんの人に、「良いところ、好きなところ」を
コメント頂いて、寄せ書きにしてくれました😭
レディース達は、わっぱのお弁当箱にお弁当を入れてのプレゼント🍱
ひとり一品ずつ作ってくれたみたい。😆
アポなしで仕入れ先様から、こんなサプライズも!
幸せな誕生日になりました。🎂
みんなに褒めてもらった事を
ひとつひとつ、考えながら読んで
私の良いところ、みんなが好きだと思ってくれるポイントを
決して曇らせる事なく
また、進もう‼️と思いました。
ちなみに、ベトナム🇻🇳から来たTONのコメントは
「可愛いし、明るいし、優しいし、厳しい。」
でした。爆笑爆笑爆笑
「厳しい」か…グラサン
よく、ご存知で‼️笑
これからも、愛のムチ、行くで‼️SHOTEC‼️
pagetop