オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 可愛い子には旅をさせる

可愛い子には旅をさせる

2019/6/25

それぞれ、ちょっと背伸びした目標の所に

チャレンジするような方法で
SHOTECERは伸びて来たと思います。
打合せに1人で行く。
現場に1人で行く。
図面を書いてみる。
1人で作ってみる。
もちろんチェックはしますが
「まず、やってみる」
恥も何もかき捨てて、「自信」を手に入れる。
今日は、まどか主任に連れられて
TONが得意先様の所へ行き
たどたどしい日本語で一生懸命に説明し、質問してきました。爆笑
日本語が流暢に喋れてから…と思っていたら
いつの事になるかわかりません。
初めの一歩は勇気がいりますが
今後も、このスタイルで頑張りまーす。
現場での谷口さん
現場のシンゴォーー☆
まどか主任の誕生日
第14期スタート‼️
みんな、頑張っています爆笑
pagetop