オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 事件は現場で起きている!

事件は現場で起きている!

2020/7/6

現場作業を見に行くと

イライラする!事もありますが(笑)

知らん間にこんな事ができる様になったんやーとか

なるほど!その方法ナイス👍など

普段見えない発見があったりします。😆

それぞれ、着実に力をつけて

「自分の仕事」にして行ってるんだなぁ

と思うと、嬉しくなります。

雨の中、ボーッと立ってるだけでも

うっとうしいのに

カッパを来て、作業をあれこれ。

現場は生モノなので、色んなハプニングが起こります。

その都度、知恵を絞って、問題を解決して

工事完了まで持っていく。

暑いだの寒いだの、めんどくさいだの

言わずに一生懸命な姿に

感動しました!

仕事だから当然と言えばそれまでですが

誇らしく思える仲間の姿は

やっぱり、素敵デス‼️

pagetop