オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 現場は生モノ

現場は生モノ

2020/7/21

現場仕事って

業種に限らず生ものだと思うんです。

ハプニングや不具合がない現場なんてない。

それを、アイディアや技術やフットワークやネットワークで

何とか最悪の事態中の、最善を探す

そのパフォーマンスこそが「力」だと思うんです。

それを、ひとつひとつクリアして行って

初めて「仕事」を成した。

誰のミスか犯人探しをして

ミスの報告をしあって

一日中連絡しあって事が為されないのは

報連相でも何でもなく

雑談、戯れです。

「仕事」のネタで雑談しているだけです

今回の建方は、現場からほとんど連絡がなく

ミスや不具合やハプニングがないわけじゃないだろうのに

現場で考え、決断し、修正してくれてるんだなぁ…と思うと

現場力…任せて安心

それが管理者にとって、どれだけありがたい事か…

再確認できますね…。

pagetop