オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 縁を繋ぐ

縁を繋ぐ

2020/8/31

人の縁は、努力しないと疎遠になる気がします。

みんな違う人間同士

御機嫌伺うのも、意見を交わすのも

理解しようと努力するのはもっと

「めんどくさい」作業に感じる時があります。

でも、きっと、相手もそう思っています。

だから。

まずは自分が、ちょっと頑張って

きっかけを作る。

ちょっと頑張って、歩み寄る。

そんな事が…頑張らなくてもできる様になれば素敵ですね。

今日は、5年前に歪みあって別れた元SHOTECERと繋がりました。

駆け出しの無茶苦茶だった時代のSHOTECを支えた社員です。

貴重な時間でした。

色んな巡り合わせとタイミングで

切れていたご縁が繋がる奇跡を体験しました。

興奮しました‼️

この刺激は、また原動力になる。

ご縁のちから。

大切にしたいですね。

pagetop