オンラインショップ

お問い合わせ

NEWSSHOTECからのお知らせ

  1. 侍ジャパン WBC優勝!!

侍ジャパン WBC優勝!!

2023/3/23

昨日はWBC決勝戦でした!

朝からの試合で、仕事が手につかなかった人も多いんじゃないでしょうか?

SHOTECではいつもは(*^▽^*)音楽をかけながら仕事をしているのですが、昨日は音楽ではなくWBCの音声をかけながら仕事をしました☆

もちろん仕事はしっかりとしていますよ(^^;)

 

本当にハラハラする展開です。

いよいよ最終回9回表!という場面で、社長が「最後はみんなで見よ!」とパソコンで中継をつけて下さり、みんなで観戦しました!

ドラマのような展開に、叫び祈りながら優勝の瞬間を見ることができました!

こんな最高の瞬間をみんなで観戦できて、本当に幸せです☆

社長、ありがとうございました!!

侍ジャパンからパワーをもらって、私たちも仕事がんばります(*^▽^*)

pagetop